草soのお米「プリンセスサリー」

販売開始からたくさんご注文をいただき、一旦休止させていただいたプリンセスサリーの通信販売ですが、西荻窪364さんでのイベントでもご好評をいただき、2020年産のプリンセスサリーは売り切れとなりました。

楽しみにしてくださっていた皆様には早々に販売終了となってしまったこと、本当に申し訳ありません。

 

尚、昨年からプリンセスサリーを販売してくださっている立川の八百屋さん「のーかる」さんで、まだしばらくお買い求めいただけると思います。11月28日はSALEの対象にもなって通常よりお買い求め安くなるそうです!

 

そして、京都近郊の方は浄土寺の小さなカフェswiss さんでプリンセスサリーを販売してくださいます。

明日11月21日から営業再開されます。

swiss さんのプリンセスサリー米粉のマフィンも美味しいです!

紅葉の京都、浄土寺の辺りも美しいでしょうね。哲学の道をゆるりとお散歩しながら、ぜひお買い物にお立ち寄りください。

3kg以上の量り売りでの販売となります。

 

精白米

3kg以上10kgまで 1,000円/kg(税抜)

10kg以上 900円/kg(税抜)

 

玄米

3kg以上10kgまで 800円/kg(税抜)

10kg以上 700円/kg(税抜)

 

※送料は3kg以内 700円、

 3kgを超えると900円をいただきます。

 

※一度に送れる重さは20kgまでです。

 

※ご注文を頂いてから精米して発送するため、

 お届けまで時間がかかる場合があります。

 

※お支払い方法はお振込みのみとなっております。

 ご注文の返信メールにて振込先をお伝えします。

 お振込みを確認してからの発送となります。

 

※土曜日・日曜日・祝日はお休みを頂いております。

 

※ゆうパックにて発送いたします。
 ご希望の時間等ご指定ください。

 

ご注文はメールにてお願いします。

mail@so-kurashi.com

千葉県鴨川市平塚1639-1